忍者ブログ
「 未選択 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てみた。

もう9年も前なんだ、とも思うし、思ったより前じゃないなとも思うし。

ホームページの形態もどんどん変わってきてるし、スマホメインだし、もうhtml弄るのも根性無いし、今後も放置だな。
PR
 
ども~、新年とっくの昔に明けてますが、相変わらず放置ですみません。
リアルが忙しくて;
だって、ダーリン来日中だったんだもん♪

などと言ってないで、今年はもう少し更新したいです;
皆さんお元気ですか?
なんだかんだでもうすぐ12月ですねー。
なのにこのサイト何も変わりません、夏仕様のまんま;
どうやらこのままとしこしそうです。
リアルが忙しく、新しい物に手が付きません。
どうしたもんでしょうね・・・。
絶賛放置中ですんません;
ふみのランキング、新しい方に登録しなおしました。
今のところ旧ランキングにも名前が残ってますが、このサイトのランキングバナークリックだと、新ランキングへ行きます。
まあ、とりあえず見えるところに名前が載ってりゃ良いか、ってなモノなので、ランキングにまったくこだわってません。
ヒマな時、気が向いたらクリックしてやってください(^^)

最近プロバイダを変えたので、直リン用に以前のプロバイダにアップしてあったランキングバナーが見えなくなってたのに、気が付いてませんでした;×ついてたの、みっともな;
直しましたんで。
ふみのトップページ、もうウィルスは出ないみたい?です。
でも、ふみには何の説明もないなぁ。
いったいなんだったんだろ?
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH