忍者ブログ
「 未選択 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきBBSにここ数日およびでないサイトの宣伝書き込みが続いてたので、テキストのみの投稿不可にいたしました。
書き込みしてくださるお方、すみません;ご不便おかけします。
今は宣伝できるもんならしてみやがれ!と言う気分です。
あ、こんな事書いて、挑発しちゃったらだめですね><
えーと、無関係な書き込みはご遠慮くださいませです、そゆことで。
そういえば、以前普通のBBSを撤去したのも、変な書き込みが続いたからでしたっけ。
あーほんとに、ああいうのはやめて欲しいですわ。
あれって、本気で宣伝してるの?それとも意図的な嫌がらせなんでしょうかね?
こんな過疎なサイトのオエビに宣伝したって、効果ないと思うんですけどねー。
PR
こんばんは。
なかなか更新できなくてすみません;
前回のせた、つぶつぶと、シャボン玉の写真の合成についての更新したいなと思いつつ、なかなかできずにいます。
やろうかナーと思うときは、決まって、他にやらねばならぬことがある日--;
今日も、ほんとは明日英語のレッスンの日なんで、予習(構文20覚えます;)せねばならないのですが、絶賛逃避中です。
でもなんとか、年内には更新したいです。へたれですんません><
こんぬつば。
お久しぶりです。
みなさん、こういうのって興味あります?

背景のつぶつぶのところですけど。
 

こにちは。

このブログ、本格的過ぎて、知識の無い私には難しいです;
先日タダの1カラムに改造しようといろいろいじってたら、真っ黒になってしまいました;
幸い、テンプレの複製が取ってあったんで何とかなりましたが。
引き続き放置ですみません;

てすと

ども
皆様、ずっと放置してる感じでごめんなさいでした;
everydiaryさんが何時までたっても復活の兆しがないので、利用をあきらめて、新しいメモを作りました。
忍者のブログなんですけど、初めて利用するので、なかなか慣れません;
なんか、かなり細かいことが出来る感じですね。
慣れてきたら、もう少しいじりたいな。
というわけで、よろしく。
PREV ← HOME
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH